So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

いきものがかりのスマホ着うた

ロンドンオリンピックの主題歌を歌っていた、スマホのいきものがかり着うたをダウンロードしています

曲も大好きでカラオケでよく歌いますよ

前向きな感じの歌詞なので、歌っていてとても楽しい気持ちになりますね

チョット高音がでませんが、いつも頑張って歌っています

スマホの着うたは音質も綺麗でとてもいいですよね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヒゲを薄くするための方法

ヒゲを薄くする方法としてローションやエステの脱毛があります
友人にヒゲ脱毛をした人がいたので聞いてみました

今のヒゲ脱毛はあまり痛みは無いんだそう。
ただニードル脱毛といった方法は、結構痛いんだそうです・・・
反面光脱毛と呼ばれる方法では、無痛に近いようですね。

女性客の方と待合室で一緒になるのが気まずそうだ・・・なんて考えている方も多いでしょう。
しかし今では、メンズ専用エステといって客は男性ばかり。
スタッフも全て男性なんていうエステもあるようです。

ヒゲ薄くしたいという悩みの解決手段として脱毛を選択するのは悪くないかな?
と、色々調べた結果考えるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どろあわわで肌が生まれ変わった

ちなみにパックとしての効果を得るには、まずどろあわわで濃厚な泡を作ります。

その泡で軽くマッサージした後、しばらく放置。

短くて1分。

時間に余裕があれば4,5分放置したって良いと思います。

その後ぬるま湯でゆっくり洗い流す。

これだけで肌が生まれ変わったようになるのを私は実感できます。

こういう使い方もどろあわわ 通販ページで紹介すれば良いんじゃないのかな〜と思ってしまいますね。

おせっかいかもしれませんが。

ともかく、どろあわわはここ最近買った商品で一番のお気に入りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ヴァージントレインは本データを購入する価値あり

安いストリーミングにして、また読みたくなったら再度ストリーミングにした方が賢い買い物の仕方なんじゃないのかなと思います。

ヴァージントレイン 無料は本データを購入する価値がある作品だとは思います。

一度読んだらしばらく読みたくなくなるというのは個人的な癖なので、皆さんは違うかもしれません。

それと、一話をまずストリーミングで試し読み。

それで気に入ったら他の話の本データを購入っていう方法も良いかもしれません。

せっかくデジタルコミックは販売方法も色々なのですから、自分にあった買い方、楽しみ方を見つけるべきだと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スマホのエロゲマーケットがオープンしましたね

スマホでエロゲが遊べるようになりましたね!

アンドロイドスマホエロゲマーケットが先日オープンしましたね

待ちに待ったという感じです!今までスマホではエロゲがほとんどなかったのでとても助かります

スマホを購入する際にアイフォンかアンドロイドで迷いましたが、アンドロイドにして良かったです

というのもエロゲマーケットはアンドロイドのみの対応なのでラッキーでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

急激な温度変化

急激な温度変化による体調不良、ヒートショックの件数が増えてしまっているようですねえ。
いまなんかと風呂場なんかの温度差が激しすぎて、心筋梗塞なんかを起こしてしまって、なくなってしまう方なんかもいるようです。
特にお年寄りの方は気をつけたほうがいいみたいですよ。
これは身近な危険ですよね。
血圧なんかが急激に上がったり下がったりしてしまうようなんです。
なるばく家の中の温度差を減らしたほうがいいんですね。
それから、食後すぐにお風呂にはいることもやめたほうがいいみたいです。
浴室の扉を開けるのも効果的だそうですよ。
もともと心臓に疾患があったり、高血圧だったりする方は、特に要注意なんですねえ。
朝方のトイレなんかも気をつけたほうがいいみたいです。

スレンダートーンエボリューション

コーディネーターズ

インテリアコーディネーター 資格取得は今でこそ普通の肩書でしたがかつてバブルの頃、
カタカナ職業全盛期と言われた時代は
「~コーディネーター」「~アーティスト」といった肩書が氾濫していました。
沢尻エリカの結婚相手だった高城剛さんのように「~クリエイター」がつく職業も多いですね。
グラフィックデザインができる人や、
ハイパー・メディアに精通している人は当時出たてで非常に珍しかったと言えます。

不思議な職業の人がコム・デ・ギャルソンやヨージヤマモトやイッセイミヤケやピンクハウスで

ピテカントロプスに集っていた頃の話です。

デザイナーズマンションや、

インテリアコーディネーターの手がけたマンションも立ち並びました。

今は集客にどこも躍起になっている時代ですから、

意外とマーケティングコンサルタントに長けている人や風水に深く親しんでいる人にとって、

インテリアコーディネーターの資格は有用になるかもしれません。

ベビーカーを押しているお母さん

赤ちゃんを見ると、自然に笑顔になる。
いつもそうだと嬉しいんだけど、赤ちゃんと同時にお母さんの表情も大切だと思う。
ベビーカーを押しているお母さんの顔が疲れ気味に見えると、赤ちゃんを見てもどうも笑顔にはなれないものだ。

やっぱり、子どもに対して柔らかい笑顔を向けているお母さんは絵になるし、そういうのを見ると自然とこっちも笑顔になってくると思う。
今日見たのは、ベビーカーを押しながら眉をひそめて歩きたばこをしている人。
たばこを吸うこと自体は悪いことと思わないし、家の中で吸うよりは赤ちゃんへの影響もましなのかもしれないけど、どうもね・・・。
赤ちゃんが泣き始めたら、表情も笑顔に変わって上手にあやせるんだろうか。
ライスフォース 特典

草花木果は3ステップでスキンケア

草花木果は、3ステップでスキンケアをしてくれる、とてもお手軽な化粧品なんですよ。

最初のステップは、透肌ミルクウォッシュです。

きめがとても細かいホイップクリームの泡立ちがっ気持いいですよ。

とてもフワフワした泡で、心地いいんです。

個の泡のおかげで、毛穴の奥の奥まで洗い流してくれているようです。

洗ったあとでもしっとりした感じがしていいですよ。

その次のステップが、透明ローションです。

このローションは、アミノ酸成分の働きがあるんですよ。

このおかげで保湿効果が素晴らしいんです。

なんとなくお肌の透明感が増したような感じがしてしまいます。

最後のステップが、マスクジェルです。

このマスクジェルも天然由来成分なんです。

植物エキスやミネラルがたっぷり含まれています。

感想お肌がぷるぷるお肌に変わってくれますよ。

肌の古くなってしまった角質なんかを、とてもクリアにしてくれているみたいです。

これらのたったの3ステップで、すむんです。

マイクロシーベルトという単位

東日本大震災で、言葉は悪いですが一躍有名になった単位がありますね。
そう、放射線量を示す「マイクロシーベルト」。
「マイクロ」があるわけですから、放射線の量が多くなれば当然「ミリシーベルト」や単なる「シーベルト」もあるわけです。

とある会見で、東京電力の方か誰かがあえて単位を「シーベルト」でしゃべっていたような気がします。
うん、確かに「1000万マイクロシーベルト」より、「10シーベルト」のほうがなんか安全な気がします。
でも、言葉でごまかすのはちょっと・・・。
その数値がどんな意味を持つのか、しっかりわからなければなりませんね。

どうせなら、お金もマイクロ円で数えてちょっとお金持ち気分になりましょうか。
1円なら「100万マイクロ円」。
日本最高峰の紙幣、一万円札なら「100億マイクロ円札」です。
小さな食堂のおばちゃんが、600円の定食を「はい、じゃあ600万円ね」というのと同じこと。
少しでも明るく景気よく行きましょう。

チャリ走

ただし、シーベルトの単位は1つに統一してほしいです。
正直、わかりにくいです。
人体に影響ある基準値を一つの単位で定めて、それと比較するようにしてほしいですね。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。